彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 

 本日のお客様です。


かなり昔にカラーをしてめちゃくちゃ頭皮が痛くなってそれからカラーをせずにいたのですが、ナカジマさんでハーブカラーを見つけてくださり、全然頭皮が痛くないのを気に入ってくださってました。

けど、やっぱ久しぶりに髪色を明るくしたくなったと相談され、2人であーだこーだ考えながら20年ぶりくらいにアルカリカラーをしました。

 

頭皮に保護剤をつけ、レゾシステムでカラー剤の中に滲みない薬剤を混ぜ、流す時にアルカリ除去とレゾのシャンプーでカラーを無かった事にして、やれる事全部盛り盛りにて染めました。


「何でここのカラーはこんなに滲みないんだ!!!」ってびっくりしながら喜んでくださってました😆


それが3ヶ月ほど前のお話。


今日は再びカラー。

やっぱり

「何でここのカラーはこんなに滲みないんだ!!!」

て言ってはりました🤣


色々やってますねん🩷滲みないように。アレルギーにならないように。


髪色が明るくなったおかげか、めちゃくちゃアクティブになったらしくてお家大好き人間やったのに1人で京都にパフェ食べに行ったりプールに行きだしたりしてるそうです!




中はガッツリ刈り上げ。これはいつものスタイルです。


 『レゾシステム②』彦根市稲枝のひとり美容室ナカジマ美容室 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。 髪も頭皮も傷まないカラーナチュラルハー…リンクameblo.jp



 

 

 

■ナカジマ美容室■