彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 めちゃくちゃ久しぶりに主人と何か美味しいものでも食べよかと舞鶴まで行きました。

というか、お客様に聞いていた安くて美味しい海鮮のお店に向かったのです。

が、なんか、虫の知らせなのか何となく嫌な予感がしてホームページをみたらまさかの定休日。

もう向かってるのに‼️

ちゃんと調べたはずやのになぁ。月曜日と勘違いしてたのかも。


なのでその次に聞いていたお店へ。

第一候補よりはちとお高めですが、めちゃくちゃ美味しい‼️‼️しかも大好きな岩牡蠣もあって最高でした!


岩牡蠣とお刺身の定食


特上海鮮丼(写真に写ってないけど、この下にもいっぱいお刺身乗ってました)


東舞鶴の魚源(ととげん)さんです。



お座敷から海が見えて気持ち良いお店でした。

ちなみに第一候補は

大六丸さん


ここはまたいつかの月曜日にリベンジ‼️


帰りに、とれとれセンターに寄って魚いっぱい買おうと思ったらまたここも定休日😭😭😭

小浜の道の駅寄って、夕方には帰って来ました😂

不完全燃焼やけど、ご飯めちゃくちゃ美味しかったから良しとする‼️

 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■