彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 寒暖差のせいか、食べ過ぎのせいか?胃の調子がよろしくなく体が冷えてるような気もするのでお灸してます。

月2回鍼灸院に行って治療してもらってるのですが、お灸タイムがすごく気持ち良くてもっと長く燃えててくれたらいいのに〜あ〜もう終わる〜〜…ってな感じです。

先生曰く私はかなり熱さに強いようで、ほんまに火がついてるのか?と思うくらいスンとした顔してるそうです😂背中はカチカチ山のように燃えてるそうですが、私は気持ち良くてほっこりしてます。

 

ネットで調べながらツボを探してますが合ってるのか間違ってるのかわかりません。まぁ大体の場所でいいらしいので。


汚ねえ足をすんません。これでも加工してます💦




私のお灸セットです。HOKKAのビスケットの入ってた瓶にいれてます。

長浜のせんねん灸にいくといーっぱいおまけくれはるので全然無くなりません😂


この先お仕事を楽しく続けるために、常に体のメンテナンスしておかないとなあと思ってます。


 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■