彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 暖かくなってきて、(というかいきなり暑くて困ってますが)体が動きやすくなってきたので、時間を見つけては断捨離しています。

定期的にプチ断捨離はしてますが、それでも増えていきますもんね。

先週は実家の断捨離をして、私のものは写真と美容学校の教科書だけにしました。ぜーーーーーんぶ捨てました。スッキリ。

今日は自宅の洗面所。旅先でもらったアメニティや試供品。最近全然つけてなかったピアスとか小さいものを沢山捨てました。スッキリ。


ゴールデンウィークは主人にも協力してもらって、押入れとか掃除するぞー!!






 

 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■