彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 いきなり夏が来たかと思うくらいの一日でしたね。

桜も満開で気持ちいい日でした。

こんな日はお客様もご機嫌な方が多くて、沢山楽しいお話ができました。


さてさて、髪のボリュームが気になるお客様。そろそろ汗ばむ日も増え湿気で髪がヘタリそうになるので少し短くしてボリュームを出したいと。



軽くブローでふんわりなるようにしました。

密かにボリューム出るタイプのヘアミルクもつけました。




もう一個のチューリップが咲いた報告です。見事に紅白でした!めでたい🤣


 

 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■