彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 春のミルク祭りを勝手に開催中です。


選べないくらいどれも良いのです3メーカーさん取り寄せてみたのです。


沢山ありすぎてわからない。と悩まれる方も多いです。


この簡易説明をみてもらったらわかるんやけども、絶対この通り当てはまらない方もいて、くせ毛じゃないのにくせ毛用使ったらめっちゃええ感じやん!とか、しっとりしたいけど軽めの方使った方がええ感じやん!

とか。ええ感じやん!というのが、長年触らせていただいた私やからこそわかる手触りと相性と言うものがありまして。

なのでどれ使ったらいいかわからない時は私に相談してくださいね😁



朝お客様からチューリップの開花情報を。

可愛く寄せ植えしてもらってる😍

これもまた良きですねー!

 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■