彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 ここ1年くらい、毛先そろえる位で全然髪型を変えてなかったのですが、なぜか急に変えたくなって少しレイヤーを入れたスタイルになりました。


髪型を変えたくなるのが、



です。



パーマ当ててません。ご自身のくせ毛です。

めっちゃ良い感じ。





今日はポカポカの良い天気でしたねー。

2月位に買った春用のセーターをやっと着てみました。珍しくピンク🩷を買ってみたんです。

似合わない!似合わないような気がする。

けど何となく気分が上がる⤴️


 

 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■