彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 立て続けに2人のお客様からおすすめされたので、これは行かねばと思いみどりやさんへ。




 雨壺山の近くです。


予約して開店同時にはいりました。平日やし雨やしお客さん少ないかな?と思いきや、次から次に来られてあっという間に満席。びっくり。


ご飯ひ釜で炊き立てが出てきます。



こんな豚肉食べた事ないわ!!!っていうくらい柔らかい!これならお年寄りでも全然食べれます!

ほんまにめちゃくちゃ美味しかったです!


茶碗蒸しにデザートまで付いてくるのでお腹いっぱい😊


またとんかつ食べたくなったらここに来よう〜。

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■