彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 

 最後はオーガニックノートの新製品。

オーガニックノートエマルジョン。



オーガニックノートのフォグとオイルの良いとこ取りの万能に使える優等生です。


オイル原料と水溶性原料を乳化させてるため、うるっとさらっとした仕上がりになります。1年の中で四季ごとに現れる髪の悩みの原因から髪を守り、また日常のダメージも最小限に抑えてくれるのでまだダメージが気にならない方にも予防のために気楽に使っていただけます。


私はこれめちゃくちゃ良い!と思いました。次の日の髪の毛の収まりが非常によかった。オーガニックノート愛用の方はシャンプーなどライン使いされるとさらに良きです‼️

 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■