彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 困った。困った。渋滞、渋滞。

ヘアミルクが大渋滞。


最近新製品を含め、ヘアミルクの良い感じのがいっぱい出てどれをナカジマさんでおすすめしようかめっちゃ悩んでます。

どれもそれぞれに良いところがあって、選びきれません。

私、今まであんまりミルク使ってなかったのですが(良さがあんまりわからなかった)、ここにきて急に良いのが現れて、一気にミルク推しになってしもたのです。


簡単にご紹介。


これは新製品。言わずと知れたミルボンのエルジューダからくせ毛専用ミルクがでました。

頑固なくせ毛も扱いやすくなる処方。



これは最近私のお気に入りで、シャンプーで落としやすいシリーズ。緑がふんわり。水色がしっとり。

これも私が使ってみてかなりよかったし、実際お客様にも好評です。


最後はオーガニックノートからついに出たヘアミルク。新製品です。全ての香り揃います。

これも、かなりまとまる!次の日の朝びっくりするくらい髪が落ち着きます。



困ったー!どれも良い!どれも良いから全部おすすめしたい!


明日から1つずつもうちょい詳しくご紹介しますねー!

でもって春のヘアミルク祭りでもしようかな🤣


 

 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■