彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 朝からじゃんじゃかじゃんじゃかよく降る一日でした。こんな日は引きこもるに限ります。

が、冷蔵庫にも家中の棚漁りまくっても、ろくな食材がなく困り果ててます。

でも買い物行きたくないんだよー。

きっと今日は意味不明なメニューになりそう。



朝からこれをアマプラで観ました。こないだミュージカルに行ったから原作をみたくて。


ダスティンホフマンの女装がめちゃくちゃ綺麗でした。


そのあと、これ。

何回見るねん!てくらい見てます。

見てるとホッとするのです。





 明日からは良いお天気になりそう。

また、水曜日からも頑張ります。



 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■