彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



3日はよんじゅううん歳の お誕生日でした。

冗談抜きで5年ぶり位に焼肉を食べに行きました。

旦那は仕事仲間としょっちゅう行くのに、私は連れて行ってくれないのでギャーギャー文句言うてたら連れて行ってくれました😜

お客様のおすすめのお店です。近江八幡のまんぷくさん。めちゃくちゃお腹いっぱい、まさにまんぷくになるほどいただきました。


 ここに来る前にアウトレットにも行ったのですが、年齢的に何を着たら良いのかわからないお年頃で、結局何にも買いませんでした。

わんこ連れの人がいっぱいでした。

今度実家のちぃ子を連れて行こうと思います。


健康で明るく楽しい毎日が過ごせますように。

仕事もまだまだ勉強する事いっぱいあるので、諦めないで前進しようと思います。



 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■