彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 

 1週間ほどマーブのシャワーヘッド【イエデ】を使ってみた感想。


頭軽い。


もちろんそれだけではなくて、忙しく働いた日でも夕方になっても臭くないというか頭皮がネッチリしてないです。

軽さ継続してます。ふんわりサラサラ。

それと、やっぱりマーブの効果で髪が膨潤しにくいからか乾かすのが早い気がします。


それと、使い心地としては顔に当たるお湯がとても滑らかです。マーブ特有のジョボボボボボっていう細かい気泡を感じつつも皮膚に滑らかに当たります。いつもよりしっとりしてるような。




しいて言えばマーブのシャワーの出方はこんな感じに細めに出てくるのですが、元々使ってるシャワーヘッドにもよるけど、うちはめちゃくちゃ広範囲にビャーーーーッと広がるヘッドやったのでちょっと物足りないかな??と思いました。まあ、2日で慣れたけど🤣それ以外文句なしです!

我が家はつけてよかったです😊‼️


余談ですが、押忍君がいつも風呂について来るのですが、マーブやと水飛沫が飛ばないからか全く嫌がりません🤣それかなり高評価!

 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■