彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 今日は旦那君が綺麗な景色が見たいと言うので近くで高い所がないか探してこちらへ行ってきました。



お寺までの道にありがたい言葉が33個。

入り口の言葉が1番好きでした。

「昨日より今日 今日より明日」


観音正寺初めて行きましたが、凄い大きい岩が重なってて、なんか吸い込まれそうでクラクラしました。

白檀のお線香の香りにめっちゃ癒されました。

とりあえず健康をお願いしてきました。


その後、シャーレ水が浜に行きたくて向かってみたけど、人気スポットすぎて平日なのに大行列。

諦めて帰ってきました。いつ行ったらすんなり入れるのか…。






 

 

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■