彦根市稲枝のひとり美容室
ナカジマ美容室

 持って生まれた髪を今よりもっと綺麗に

心と髪にイイコト イイモノ だけ。。。


 

髪も頭皮も傷まないカラー

ナチュラルハーブカラー

 

繰り返すほどに芯から強くしなやかに

フローディアトリートメント


厳選されたサロンでしか出会えない

こだわりのヘアケア

オーガニックノート正規取扱店



 ナカジマさん、巷で噂のmarbbを導入いたしました‼️



marbbとは。

マーブと読みます。

美容室専用の業務用のマイクロバブル発生器です。


簡単に言うと、水の中に炭酸の2000分の1の小さい泡を含ませ、毛穴やキューティクルの隙間に入り込んだ汚れを吸着して除去します。


汚れが取れる事によって、頭皮もスッキリするし、髪も軽くサラッサラになります。

おまけにドライ時間も35%軽減されると報告もされています。ドライヤーの時間が減ると言うことは、熱によるダメージも減るってことですよね。

そして、汚れが綺麗に取れた状態で施術するのでパーマやカラーやトリートメントの効果が上がります!

良い事しかないのですー✨✨✨✨✨✨





でも1つ。1つだけデメリットが。


それは


ちょっと音がうるさい。

気泡を作るためにブイーンっていうんです。

なので、本体をこの防音の箱に入れるのです。


がしかし、ナカジマさんの旦那さんは大工さん。


音がうるさいなら、埋めてしまえばいいじゃない。


ということで、床下に機械を埋めてもらいました!!多分、日本1静かなmarbbです‼️


なので、この黒い箱は飾り&何かしらの収納庫になります🤣


今日からmarbb始動しております!

皆さん体験していただけるので、お楽しみに!

 


 

 

 

■ナカジマ美容室■