彦根市上西川町(稲枝)

月替わりアロマの香りの美容室

ナカジマ美容室のたかこです

 

ナカジマ美容室は

母娘2代にわたり幅広い世代の

地元の皆さんに愛される美容室です。

 

畑の真ん中にある小さな美容室ですが

いつもお客様の楽しい声が聞こえてきます。

 

 当店では髪にも頭皮にも優しい

 【ナチュラルハーブカラー

を扱っています。

また選ばれたサロン様だけに提供される

【オーガニックノート】

正規取扱店です

 

 

 私がお気に入りでずっと使ってたスタイリング剤の「Kiitos」。キートスって読みます。

Kiitosがリニューアルしたのでこの機会に皆様におすすめ。


私、シャンプーやトリートメントなどは結構おすすめするのですがスタイリング剤はあまりお知らせしてません。好き嫌いあるし、結構たくさん入ってるから髪型変わった時にまだ余ってる…棚がワックスでいっぱい…てのが嫌なので。


今回何でおすすめするかと言うと、ミニサイズが出たのでお試し使いしてもらいたくて紹介します。



もう秋モードにしてみました。






Kiitosの好きな所は、ヘアスタイルによって細かく種類が別れてるのでその髪型にピタッとあったものを使えるから。

セット力のないつや出しタイプや、ちょっと動き付けたい時用、いつもヘアアレンジする人に便利なものや、ビジーっとキメたい男性の方にも使えるものもあります。



そして、シャンプーで落としやすい。ワックス特有の髪の毛にこべりつく感じがないんです。

そしてそして香りもよい!

今回リニューアルされてタイプに合わせて4種類の香り。どれもふんわりと香ります。きつくないの。



 

 で、今回このミニサイズが発売されて気軽にお試しいただいただけるなぁと思って沢山入荷してみました。980円です❤️気に入ってもらえたら、大きいサイズや詰め替えもあるんですー。


パッケージがめちゃくちゃ可愛いでしょ❤️

また詳しく細かくお知らせしますね!

 

 

 

 

 

 POP、下手くそやなー。また書き直します!

 

 

 

 

 

 

■ナカジマ美容室■