こんにちは。ナカジマ美容室のたかこです。

 

風がびゅんびゅん吹いていてますが、今のところ雪はまだ降ってません。

降るかな~今夜。積もったらいやだな~。

 

1月に入ってブログが・・・滞りがち・・・。

心が違う方向にばっかり向いているのです。

 

それは・・・正月から戻らない体重に!!!

体の重さと比例して心が重い・・・。

春までに何とかしなくっちゃ!

 

アロマヘッドスパでお世話になってるナプラさんからサンプルをいただきました。

{C6614F44-FF13-4023-BE3C-2E2FB43BC9D0}

{F48A2025-D5A2-414C-9612-C931EC55B80A}

香りがとてもいいので、大人の女性に人気があるそうです。年齢と共に髪のハリやコシが無くなってきたなぁという人。最近髪が細くなってきたかも?という人。頭皮の匂いが気になる人。に、特におススメです。
私もその症状にピッタリ当てはまるので、早速今夜から使ってみようと思います!

パッケージ可愛いですよね💕


 

 

 

 

 

       オーガニックノート正規取扱店です。

                                                                                  メール予約もできます!ナカジマ美容室のHPはこちら→

 
 
ナカジマ美容室 
彦根市上西川町567
 
営業時間 8時30分~18時
 
定休日 毎週 月 火曜日


takabon5233@gmail.com
0749-43-5837