こんにちは。ナカジマ美容室のたかこです。

 

どうしてもどうしてもカラーがしたくてたまらん時ありませんか?

今日最後のお客さんが私の友達だったので、ちょっと後ろだけでいいから塗ってくれへん?と素人さんにお願いしました。

{09396CBF-FC84-4AE8-995D-0F430355F516}

アシスタントのひーちゃんです。
「では、まいります。」

{DA6456BA-D3B6-488E-B5F0-9F195292C843}

めっちゃ難しい難しいって言ってました。
「たかぼん!いつもこんな難しい事してくれてたん!?ありがとう!!」
ですって。

こちらこそありがとう😊

塗ってもらってそのまま家に帰りました。
いつものことです。

 


あ、それから友達のカット今日のリクエストは「未知やすえちゃん」でした(笑)

 

 

       オーガニックノート正規取扱店です。

                                                                                  メール予約もできます!ナカジマ美容室のHPはこちら→

 
 
ナカジマ美容室 
彦根市上西川町567
 
営業時間 8時30分~18時
 
定休日 毎週 月 火曜日


takabon5233@gmail.com
0749-43-5837