3月18日 ワカサギ第9戦 | なかじの釣り日記

3月18日 ワカサギ第9戦

 
N川さん、マメさん、初参加の初期バリテンのM田さんとホームでコラボ釣行。
 
 
M田さんは、秘境湖をホームにしてるだけあって流石の機動力!
スノーシュー換えたら更にUPしますね。( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度のごとく、最後尾スタート。
 
いつもよりは少し早いですが・・・(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに寒くなかったけどST-330使ってみました。
次回はヒーターアタッチメント使って燃焼実験かな?(´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テントから出て露天のN川さん。
私のテント際での接近戦だったり・・・
わいわいがやがやと楽しい釣行でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間的にあと1匹で片付けようと思ってましたが、ある諸事情で強制終了。^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、〆のラーメン。
本店の方は初めて来ました。(^^)