ワカサギ第8戦 | なかじの釣り日記

ワカサギ第8戦

 
mitsuさん、シャンクさんとホームでコラボ釣行です。
 
 
油断は禁物ですが、氷上には乗れました。(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は、えげつない程の反応でしたが、のんびり準備してたら見事なロケットスタートを決めたお二方の方に引っ張られたのかな?
群れは殆どいなくなってました・・・(^^;
 
 
 
準備も終わってキリの良い時間で開始と思ってましたが、コチラにも群れが入ってきたので、中途半端な時間でスタート!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、暖房はマナスルではなくて、全く使ってなかったSOTOのST-330持ってきましたが、ポカポカ陽気で結局使ってませんが・・・(^^;
 
燃料満タンのマナスルにヒーター、サイレントバーナー、もしものための純正バーナー、常時カゴバックに入れっぱなしの予備燃料で約3kgチョイぐらい・・・
 
今更ですが、あっさりと軽量化出来ました。(笑)
 
 
来季はマナスルの出番少なるかも・・・(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポカポカ陽気で外で暫く談笑してテントに戻ったら底の方にパラパラとしか居なくなってラスト1時間は失速・・・(笑)
 
 
それでも安定の昼上がりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~て、そろそろ終盤ですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、定番のランチ
 
 
シャンクさんのポチれオーラが凄かったので、ラーメン来る前にポチっと・・・(笑)
 
 
 
 
 
私はグレーにしてみました。(爆)