3月5日 ワカサギ第7戦 かなやま湖 | なかじの釣り日記

3月5日 ワカサギ第7戦 かなやま湖

 
 
mitsuさん、N川さんとプライベートビーチに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびり準備してたら、こんな時間でスタート。
皆さんより30~40分遅れなので、のんびりし過ぎか・・・(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だが、開始早々に魔物との格闘になってしまい、右の仕掛けにも絡まり、もうパニック・・・
 
手探りで寄せようと試みるも、強烈なダッシュに反応しきれず、ブチっとラインブレイク・・・(;´Д`)
 
ラインストッパーのシステムまでやられたので戦意喪失。(-_-;)
 
 
 
 
 
で、システムを組み直し、再開ではなくて休憩です。天気も良いし温かいので。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の方は真面目にやりましたが、まぁ、伸びませんね。(^^ゞ
 
 
もちろん、安定の昼上がりです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチは、カツ丼リベンジ?
こちらのお店では普通に完食出来ました。(謎爆)