2月18日 ワカサギ第4戦 かなやま湖 | なかじの釣り日記

2月18日 ワカサギ第4戦 かなやま湖

 
あ初のプライベートビーチに、ご招待させていただきました!
 
会長、マメさん、シャンクさん、N川さんとのコラボ釣行です。
 
 
 
噂通りの貸し切り状態。(;゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものごとく段取りが遅くて、最後尾からのスタート・・・(^^;
底が白なので、かなりの魚影の濃さが分かります。
 
 
 
 
 
 
テント越しのトークも楽しくて、かなり笑わせていただきました!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、安定の昼で終了。^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベート感満載で、かなり癒されましね。(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の〆は、カツ丼で・・・(^^;
見た目と違って、かなりボリュームがあって、何とか完食。(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
また宜しくお願いします!(^^)/