1月9日 ワカサギ第5戦 | なかじの釣り日記

1月9日 ワカサギ第5戦

道場からの連戦です。(^^ゞ

 

会長のリムジンでお初のフィールドに・・・

助手席は何故か新鮮でした。^^;

 

 

 

 

 

現地でまめキングさん、N川さんと合流。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案内されたフィールドは誰も踏み入れてないまっさらの白銀の世界!

貸し切りの広大なフィールド! いやぁ~凄いねココ!

 

 

何故か会長と接近戦になってしまいましたが・・・^^;

スペース取ったつもりだったのですが・・・・スンマセン。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な空中戦でしたが、時折こんな群れが入ってきたりして楽しい~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シラスサイズですが、前日の道場より素直なワカサギなので果敢にアタックしてきます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト間際、氷下から2,7mの棚でQ様も遊びに着たりと・・・"(-""-)"

 

ソコソコの接近戦なのに何故に私だけ?(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昼時なので、キリの良い1束で終了です。

マイクロでも充分に楽しめました!

 

 

こんな良いとこ案内してくれて、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

シラスサイズのワカサギは野菜マシマシでどうにか家族分の、かき揚げがつくれました。(^^;