1月31日 ワカサギ第4戦 | なかじの釣り日記

1月31日 ワカサギ第4戦

 

 前回と違うポイントに入って見ました。

 

シェルパのマッサル君とのコラボ予定でしたが、突然地方に飛ばされまして単独釣行です。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みで気が緩んだのか、ガッツリ寝坊してしまいました。

いやぁ、寝坊なんて久しぶりです。(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、開始はこんな時間。

午後から所用で1時上がりなんですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ファーストヒットはマイクロです。(笑)
ここのポイントもマイクロなんですね。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

仕掛けを降ろすと、すぐにマイクロの群れが寄ってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたので昼飯にします。

今回はやらかして時間がないので、パンの方が良かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらずの釣り座ですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、1時に終了しました。(^^;

 

次回はいつになるか予想がつきません。(爆)