6月5日今季初エギング | なかじの釣り日記

6月5日今季初エギング

やっと今季初エギングです。(;^_^A
近場に行きましたが、あまりの激混みに引いてしまいました。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
平日なのに、この混みよう・・・・・こちらのマメ烏賊人気凄いですね!
なにもせず撤収。
 
 
で、チョイと遠征しましてPM3:00に到着。
過去に1マメで撃沈した場所です。(笑)
 
いやぁ~!ホントに釣れるの?ってぐらい人がいませんねぇ・・・・
のびのびとキャスト出来ます。(爆)
 
 
 
 
 
程なくヒット!
 
 
その後も、ポツラポツラと日が暮れるまでで28マメ。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ナイトに突入!
しかし、日が落ちたらバッタリと釣れません・・・・・
見え烏賊少々、やる気無し!(´_`。)
遠くで釣りをしてた地元の方が来て、昨日は良かったけど今日はダメだね!と・・・・・
少し話して撤収されました。流石、見切りが早い!
昨日はここで爆だったらしい。マジか!
 
まぁ釣りの、あるあるですね!(ノ_-。)
 
 
 
 
 
 
 
一人ぼっちで9時過ぎまで粘りましたが釣れないので撤収しました。
 
夕マズメのみ釣れた28マメで終了。
 
それでも楽しめました。
また来年来ます!(爆)