久しぶりの連休だけど・・・(´д`|||) | なかじの釣り日記

久しぶりの連休だけど・・・(´д`|||)

 
 
激務の間の久しぶりの土、日の休み・・・・・
しかし、肘の痛みと腰痛で釣りなんて出来る状態ではなく土曜は家で休養。(;^_^A
 
本日、日曜日は釣り具購入ではなく、プライベートのメガネを新調することに・・・・
気に入ったフレームがあったので即購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
これでストレス解消になるのだろうか?
 
ステラの方が安いなんて・・・・・・(-"-;A
 
 
 
 
 
 
 
で、午後からはカミさんの車がライトの光量不足で車検NGだったので
急遽HID化です。
 
 
爆光のLEDに変えてたのですが、車検の基準が変わってヘッドライトの新基準のせいでしょうか?
 
 

 

明るくて良かったんだけどねぇ・・・・・(-。-;)

 

 

 

 

 

 

 
 
もしかしたらと思って、ストックしてあったH4のHID。もしかしましたね!(爆)
光量が足りないなら35Wじゃなくて55Wブチこんでやりますよ!(`∀´)
 
 
 
 
 
 
 

 
バラストの取り付けが左右とも無加工で済んだので1時間掛からずに完了。
 
 
 
 
 
 
 
そして、日が暮れてから・・・・・・
 
 
う~ん、LEDの方が明るいような・・・・・σ(^_^;)
 
 
こんな休日でした!(^_^;)