当別ダム | なかじの釣り日記

当別ダム

朝早起きしてチョイト?当別ダムに行って来ました。


釣りではありません!(爆)


なかじの釣り日記-TS3V0227.jpg

なかじの釣り日記-TS3V0228.jpg


ボートの降ろせる良さげな場所はすべてゲートでブロックされてます。






なかじの釣り日記-TS3V0229.jpg

勢い余って、青山ダムまで行ってしまいました!(;^_^A

ん~・・・・


気合い入れれば、どうにかボート出せそうかな?(多分だけど・・・)




また、当別ダムに戻って・・・・・


なかじの釣り日記-TS3V0230.jpg

インレットは減水してここからでは出せないなぁ・・・・・・





なかじの釣り日記-TS3V0231.jpg


どうやら、ここが一番マシか・・・・・


車は入れないので、ドーリーが無いと辛いなぁ・・・・・


段取りでヘロヘロになりそう・・・・・



Q様意外に何かお魚いるのでしょうか?


家から近いので、そのうち調査に行って来ます。(o^-')b