こんばんわ♪


無事に収録が終わりました!
お疲れ様です★


寒い=苦手なMeは。。。。。
最近寒いところに行って、
きたえられた気がする!


この間、New Yorkに行って来ました!


アメリカ出身なのに。。
初めてで何もかも分からないのが
とっても恥ずかし~笑








半分お仕事で行ったんですけど、
時間をもらえたので、
Luckyな事に観光も出来たー^^





Times SquareにShopping,








&Central Parkでおさんぽしたりして楽しかった。


どうしても行きたいNew York場所#1



Imagineのメモーリアルー。


まんぞく♪♪♪



アメリカにずっと住んでる私でも、少しカルチャーショックになりました。こんなに国が広いと人も違うし、環境が全く別でビックリ。電車とか場所の行き方も分からず、英語で聞きっぱなし。


二年前に日本で来た時思い出して、笑っちゃったよ!




もし、あのまま自分の街から出てなかったら、今どうしてたんだろう?


っていつも思う。


でも答えはいつも、


日本に来て。。。
逆に良かった。


そのままいたら、夢がかなわかったかも。あきらめてたも。



日本に住んだおかげで、
世界観が広がった。
もっと世間の事を考えるようになった。それを学んで、きずけるようになった自分が好き。





今度はヨーロッパにいきたいなぁー!




Love Always,

Akane xoxo










Android携帯からの投稿