こんばチョキ





アップヤザパイが書いたドキドキラブラブ



ただいまですー☆



みんな、お疲れさん(^-^)v



やっと週末になったね。


ゆっくりしています?



今日はいっぱい出来事がありました。





いい意味で頭がパンクしちゃった!


寝そうぐぅぐぅ



でもその前に、メールが一件。



何かね、ロスの後輩の女の子からメールが来てたんだけど...思わず感動して泣きました。


そのこは、たまたまテレビをつけたら、NHK worldで私がレポートをしていて、みかん(笑)をたべてたらしい。


その後輩がスゴく喜んでいて、モチベーションになったと言ってくれた。


私をテレビで見て、笑顔になってくれたのが何より私にとってこのお仕事で頑張っている意味なの。



1人の人を多く自分のお仕事で一分だけでも幸せにできる事。



茜、夢に少しずつちかずいているかな?



さち音譜



優しい言葉ありがとうね。




みんなも私のモチベーションだぜよラブラブ



おやすみなさいぐぅぐぅキスマーク



Love Always,

Akane xoxo






Android携帯からの投稿