Good Evening Everyoneお月様
(・ω・)/




今日はGDO(Golf Digest Online)のPearly Gatesゴルフブランドの撮影でした~!





べーっだ!すっかり元気パンチ!になった茜はテンションアップ






そして。。。A little sneak peek.....ちょっとだけお見せします:




NEWアイテム!?アップ

中島茜オフィシャルブログ「AKANE BLOG」Powered by Ameba-111020_1340~01.jpg
私はいつもPearlyゴルフShoesが大好き音譜
こんなかっこいい目ゴルフShoes見たことない!




中島茜オフィシャルブログ「AKANE BLOG」Powered by Ameba-111020_1339~02.jpg

Pearlyゴルフバッグ旗


冬のバッグはもこもこしてるよ雪





中島茜オフィシャルブログ「AKANE BLOG」Powered by Ameba-111020_1339~03.jpg
PearlyのHatクリップ音譜マスコットのBUNNYウサギもついてる!!
So cuteo(^^o)(o^^)o








そして、冬のコーデ撮影。。。
中島茜オフィシャルブログ「AKANE BLOG」Powered by Ameba-111020_1338~0200010001.jpg
にひひ遊んでるように見えるけど。。仕事してます~★




中島茜オフィシャルブログ「AKANE BLOG」Powered by Ameba-111020_1338~03.jpg

(笑)見てこの顔!お仕事大好き~ドキドキ幸せだよ。






とくにこのGDO&撮影スタッフにはお世話になってますm(..)m


日本来て、初めてのお仕事がこのGDOだよ。

(一年前)叫び

中島茜オフィシャルブログ「AKANE BLOG」Powered by Ameba




本当にポージングから教えてもらったし、いつも毎回私を使ってくれるのです!

私にとってGDOの撮影は大事なステップなの。
GDOではずーと同じお仕事をさせてもらっているので安心感があるけど、前の写真よりもっと
レベルUPアップをしないとといつも自分にプンプンプレッシャをあたえているのだ。

安心すると人間はさぼるからね。


でもこのチャンスは私にとっていい勉強です。



自分のSkillをみがいてもっとモデルらしくなれるステップなの。



だから毎日がんばろうって思えるチョキ






だからみんなもいっしょに頑張ろうね~!


キスマーク茜はいつもYOUに応援しているよグッド!



目GDOチェックしてね合格

ゴルフPearly Gates カメラ




あと,

今日はテレビくだまきよ音譜ビール


ゆっくりお酒お酒飲みながらくつろいでみてくださいな(@ ̄ρ ̄@)


Love Always,

Akane xoxo