Katy Perry ft. Snoop Dog- California Girls

日本でコンサートしてるよ!(^O^)/('-^*)/見に行きたい★





日本語の歌手見っけ!ちょっと日本語にやくすとへんかも。。。ヘッドフォン


[スヌープ]をドッグ
ご挨拶は、愛する
きれいに旅を

[ケイティーペリー]
私はその場所を知っている
草は本当に緑である場合
、ぬれた、野生ワーム
この水に何かする必要があります
Sippin'ジンとジュース
ヤシの木の下に敷設
少年たち
ブレイク首
Try'naを覗い少しずるいクリープ
(私たち)で

あなたは世界を旅でした
しかし、何も近くに来る
黄金海岸に
私たちとしたら、パーティー
あなたが恋に落ちるだろう
OoooohああOooooh

カリフォルニア州の女の子
私たちは忘れている
デイジーデュークス
上のビキニトップ
日にキス皮膚
暑い
ウィルのアイスキャンデーを溶かす
OoooohああOooooh

カリフォルニア州の女の子
我々は紛れもないている
ファイン、激しい新鮮な
我々は、ロックそれを得た
西海岸を表し
今まであなたの手を置く
OoooohああOooooh

セックスオンザビーチ
我々はstilletosに砂を得る
我々は異常
そして、私たちは格安だ
だからステレオで曲を再生する

あなたは世界を旅でした
しかし、何も近くに来る
黄金海岸に
私たちとしたら、パーティー
あなたが恋に落ちるだろう
OoooohああOooooh

カリフォルニア州の女の子
私たちは忘れている
デイジーデュークス
上のビキニトップ
日にキス皮膚
暑い
ウィルのアイスキャンデーを溶かす
OoooohああOooooh

カリフォルニア州の女の子
我々は紛れもないている
ファイン、激しい新鮮な
我々は、ロックそれを得た
西海岸を表し
今まであなたの手を置く
OoooohああOooooh

[スヌープ]をドッグ
トーンタン
フィットし、準備ができて
電源はそれを原因とそののgettin'重い
ワイルドワイルドウェストコースト
これらは私が最も好きな女の子です

私はものを意味する
私のような意味つPenn Collegeネットワーク
キス彼女
タッチ彼女
スクイーズ彼女

女の子フリーク
彼女はジープを駆動
ビーチで男性
私は大丈夫だ
私はプレー習慣
私は餌を愛して
私がLAを好きと同じように
ヴェネツィアは、ビーチ
また、パームスプリングス
夏の時間がすべてです

男の子に是非
ボーッとしてた
すべては、- s
ボーッとしてた
ビキニ、tankinis、マティーニ
いいえweenies
ただ取得する
betweenyで
ケイティー私の女性
(ええ)
現在の赤ちゃんを探して
(uhハァッ)
イムすべてをあなたに
原因は、カリフォルニア州を表す
(ohhhのyeahh)

[ケイティーペリー]
カリフォルニア州の女の子
私たちは忘れている
デイジーデュークス
上のビキニトップ
日にキス皮膚
暑い
ウィルのアイスキャンデーを溶かす
OoooohああOooooh

カリフォルニア州の女の子
我々は紛れもないている
ファイン、激しい新鮮な
我々は、ロックそれを得た
西海岸を表し
(西海岸、西海岸)
今まであなたの手を置く
OoooohああOooooh

[スヌープ]をドッグ
(Californiaaa、Californiaaa)
カリフォルニア州の女の子の男
私はそれらがすべてのことができる希望
カリフォルニア州の女の子
(Californiaaa)
私は本当にしたい
すべてのことができる
カリフォルニア州の女の子
(Californiaaa、ええ)