オーシャンカップ2017 | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーシャンカップ2017


先週行われていたオーシャンカップ2017は準優勝という結果でした。

1回戦 vsフウガドールすみだ
3-1

準々決勝 vsペスカドーラ町田
1-1 (PK3-2)

準決勝 vs湘南ベルマーレ
4-1

決勝 vs名古屋オーシャンズ
0-5

うまくいかないことや、反省すべき点、修正箇所がたくさん出た4試合でした。

もちろん決勝のように圧倒的に自分たちの力の無さを感じざるを得ない経験もしました。

でも僕はポジティブな要素が多くあり、実りある4試合だったと感じています。

*新監督、新メンバーで4試合戦えたこと

*若手の台頭

*合計6日間チームで過ごせた時間

*圧倒的な力の差を感じられたこと

など。

疲労困憊でボロボロになるまで戦い抜いた4試合でしたが、終わってすぐにもっと練習したいって前向きな気持ちになれました。

きっとこんな気持ちを抱いたのは僕だけじゃなかったと思います。

開幕までの時間を大切に使うのは当たり前ですが、その中で今回感じた強さ、弱さをトレーニングしてレベルアップを目指したいと思います。

遠征に行けなかったメンバーも強い想いを持っていると思います。

レギュラー争いもまた熾烈になると思います。

すべてはチームの勝利のためにみんなでハードなトレーニングを積んで行きたいと思います!

{7AAE9295-A28B-4743-AE5F-A91DD59F2071}

もっと強くなりたい。

うまくなりたい。

今の僕はそんな気持ちであふれています!

楽しみにしててくださいね!

応援ありがとうございました☆