第29節vsペスカドーラ町田 | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

第29節vsペスカドーラ町田


プレーオフ進出へ向け、負けられない戦いも残り5節。

今節の相手はペスカドーラ町田。

町田にとってもこの試合に勝つとプレーオフ進出が決まる大事な一戦だった。

そんな相手との戦いなので、苦しい試合になることは覚悟していたがやはりすごくタフな試合になった。

結果は3対1で勝利することができたが、本当に最後までどちらへ転ぶかわからない試合だったと思う。

先制点されて厳しい状況でも、みんな気持ちを前面に出して戦えてたと思う。

ただ自身もそうだし、チームとしても本来やりたいフットサルは全くできなかったと思う。

先週の準備段階でイメージしていたプレーとは程遠いパフォーマンスでしたね。

それでも勝てたことは幸いで、次までに修正しなくてはいけません。

やり続けること。

自分たちを信じ続けること。

それに尽きます。

次節は前回大敗を喫した湘南ベルマーレ。

その時の悔しさ、不甲斐なさをもう一度思い出しリベンジを果たしたい。

本当に大事な一戦。

また良い準備をしたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました!

{B0D56F34-7CA6-4F87-B3DB-0E4BB3E58536}