第6節vsペスカドーラ町田 | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

第6節vsペスカドーラ町田


前節の町田戦は3-4で敗れてしまいました。

この試合1度もリードをすることができなかったのが、試合展開を優位に持っていけなかった要因のひとつだと思います。

不可解なジャッジやレフリーの発言もありましたが、そんなことが負けた原因だとは思っていません。

ロースコアな試合展開は予測できましたし、そんな試合こそ勝敗を別けるのはセットプレーだと思っていました。

その中で、やはりセットプレーから失点してしまっては勝利を手にすることはできないと思います。

まだまだチームとしても個人としても力不足だったと感じざるを得ない内容になってしまいました。

{2D6D3AFE-5EF3-421E-AF2B-E89AA705832F:01}

しかし、ネガティブになる必要はないと思ってます。

ポジティブなことも多々ありました。

その中で個人的には、チームのひとつの得点源である小野くん(No.18)との連携はかなり上がってきていると感じています。

シーズン前や開幕してからも、何度となく連携が合わずミスパスになってしまったシーンがありました。

それがここ数試合はお互いのイメージでパスを通すことができ、また得点にも繋がってきています。

これはかなりプラスになってきているのではないでしょうか。

この先もちろんその連携が警戒されてくると思いますが、その時こそ次は自分の得点チャンスが生まれてくると思っています。

まだ長いシーズンの中で始まったばかりだです。

これから浦安の得点パターンも増えてくると思います。

相手の上を行くアイデアと連携で更なるゴールに貢献していければと思います。

{09F9D4A4-30F7-47A3-84FC-838F7C7EF961:01}

今日よりも明日、前節より今節と日々成長していければと考えています!

まだまだネガティブにはなっていられないですね!

今週末はホームでの試合なので、またみなさんに笑顔を与えられるように頑張りたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました!

日曜日も応援宜しくお願いします!!


第7節 
7月31日(日) 17時キックオフ
浦安市総合体育館
vs湘南ベルマーレ

みなさんで会場を真っ赤に染めて下さい!

{CB0F12D4-0AFF-4211-B394-7A592517F4C5:01}