第5節vsヴォスクオーレ仙台 | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

第5節vsヴォスクオーレ仙台


先日の仙台戦は4-2で勝利することができました!

やっぱり勝利は素直に嬉しいですね!

1週間かけて仙台の特徴を分析し、攻略に努めてきました。

やはりそういった準備はとても大事で、さらに言えば、勝ってまた次の準備をできることは大変雰囲気も効率も良くなります!

今週末は名古屋オーシャンズのACL(アジアクラブ選手権)出場があるので試合はありませんが、その分次節町田戦に向け良い準備ができると思います。

良い雰囲気の中で、また良い準備をしたいと思います!

{435F0B46-E2E7-43F1-8E6D-6284BAC8ECC3:01}

たくさんの応援ありがとうございました!

またみなさんで日本の代表として戦う名古屋オーシャンズのACLを応援しましょう!