高知の旅! | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

高知の旅!


この週末は毎年行かせてもらっている高知へ行ってきました!

{11154486-C202-4563-8139-E7683CE4D1EB:01}

トラブルを乗り越え無事に高知に着いたことは今となっては遠い遠い良い思い出です。

関係者のみなさん、本当ご迷惑をおかけしましたー。。涙

さて、メインのイベントですが、

{193C5054-70D5-4E26-A68C-02F7AF7516E2:01}

今年も引退をされたイチさん、川ちゃん、そして同じチームのもっさん(No.10)と子供のフットサル大会にゲスト出演してきました!

たくさんの子供たちに会えて楽しい時間を過ごすことができましたよ!

毎年来ているので成長も見ることができて僕も嬉しくなります♪

{3E95751D-CBA1-43AB-9401-5C9F19F961EB:01}

もう10年近く毎年来させていただいていますが、高知の人たちの温かさには毎回喜びを感じます。

なんてみんな良い人たちなんだ!

ただただ嬉しいですよね!

今度はプライベートでゆっくり行きたいですね!

サーフィンもしたいし、美味しいものもたくさん食べたい!!

そんな日が来ることを心待ちにしています☆

関係者のみなさん、本当にありがとうございました!!

{CD9B9FCA-A883-4053-81A5-9FC33493B7CD:01}

そしてこれからも宜しくお願いします!