浦安ミニセントラル | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

浦安ミニセントラル


先週末に浦安で行われた2連戦は、

vsヴォスクオーレ仙台
5-0⚪️

vs湘南ベルマーレ
1-3⚫️

上記のように1勝1負という結果でした。

絶対に負けられない試合を落としてしまいプレーオフ進出への道はさらに厳しいものとなってしまいました。

{F1D74028-E40D-4382-8D9C-E11BF465FBA4:01}

負けてしまった湘南戦は運が悪かったとかではなく、ただ単に自分たちの力のなさです。

シュートをゴールに突き刺す力がなかったそれに尽きると思います。

ホームでやれるメリットを活かすことが出来ず、このような結果に終わってしまったのは不甲斐ないの一言ですね。

とは言え僕らの戦いはまだ終わってませんし、残り3試合勝ちに行く必要があります。

それが義務ですし、プライドですからここから立ち上がりもう一度浦安らしい試合をしたいと思います。

{3EA81F89-52AA-48AD-B0FD-40F610D7C361:01}

負けた後にも試合があることは僕にとって本当に幸せなことで、生きがいそのものです。

いつまでも敗戦を引きずるのではなく、次に向けポジティブにやっていきたいと思います!

たくさんの応援ありがとうございました!

引き続き、よろしくお願いします‼︎