ラスボニータス | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラスボニータス


先日、練習後に太郎(No.6)と翔太(No.9)とご飯食べたんだけど、その時も話題に上がったラスボニータス。

いわゆる、我らバルドラール浦安ファミリー内における長女にあたる女子チーム。

関東リーグは連覇中で、全国でも毎年上位に残る女子界では常にトップを走る常勝軍団。

年に負けても1、2試合なんじゃないかな!

それ以外はずっと負けずに勝っているチーム!

すごいことだよね!

その日はちょうどそんなラスボニータスと同じ会場でトレーニングだったんだけど、ほんのわずかな時間しか一緒の空間にはいなかったがその強さの根本にあるものを感じた。

そこには太郎も翔太も気が付いていた。

それは『規律の部分』

詳しい話は割愛しますが、あきらかに僕らにはないものがそこにありました。

それが勝敗に直結するかはわかりません。

でもチームとしてのまとまりや良い雰囲気づくりには必ず良い影響をもたらしていると思います。

すごく大事なことだと僕らは話をしました。

そんな彼女たちは明日から日本一をかけて戦います。

本当に頂点に立って欲しいと心の底から思ってます。

毎年ブログやFacebookでも書いていますが、気持ちは今でも変わりません。

日本の頂点に立った景色を見てもらいたいです!!

健闘を祈ってます!

{FEA1F0CE-D328-4581-BAED-D81ECE25F963:01}

{FA80064A-64C7-4253-A4FE-190C4D7AF7F8:01}

(写真はちょっと古いですが、ラスボニータスと同じイベントに参加した時の!)

第12回全日本女子フットサル選手権大会

11月6日(金)~8日(日)
@湿原の風アリーナ釧路(北海道)


グループB

バルドラール浦安ラス・ボニータス(関東第1・千葉)
FC甲山レディース(開催地枠・北海道)
桜の聖母学院高等学校(東北第2・福島)
メンバー オブ ザ ギャング(東海第1・三重)

  

1次ラウンド
11月6日(金)

11:10~ vs FC甲山レディース

15:50~vs 桜の聖母学院高等学校


11月7日(土)
13:30~ vs メンバー オブ ザ ギャング


グループ1位で決勝ラウンド進出

11月8日(日)

準決勝

10:00~ vs グループA1位


決勝

14:00~ vs グループC1位vsグループD1位の勝者


その他詳細はJFA公式ページをご確認下さい。

http://www.jfa.jp/match/womens_futsal_2015/



みなさん、応援よろしくお願いします!!

日曜は僕らも北海道で試合なので、そこからみなさんにダブルで良い知らせをお届けしますね☆

頑張ろう、浦安ファミリー!!