ジェフ4銃士⁉︎ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェフ4銃士⁉︎


みんなさん、81年の「ジェフ4銃士」ってご存知ですか?

浦和レッズの阿部勇樹選手

サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手

ジェフ千葉の佐藤勇人選手

そして、

小学校教員の今井敬介先生


。。。


おい!

今井ちゃん、そんなの聞いたことないぞ!

3銃士ならわかります。

でも勝手に自分を入れて何も知らない俺らに4銃士のホラ吹くなよ!笑

と、大学の頃の会話が懐かしいですね!

そんな今井ちゃんの結婚式!

{5D4E10B1-FCC0-46FF-BC71-DA6DAC111946:01}

ジェフの下部育ちの彼とは中学の頃に出会い、何度も対戦し、共に同じ夢を抱いてきた。

そして再会は大学生。

同じ大学に入学し、チームメイトになった。

彼の誠実さと素晴らしい人間性にたくさんの人が惹かれたことは間違いない。

そして先輩後輩問わずとにかくみんなに何かといじられたのも今井ちゃんだった。

そんな今井ちゃんの結婚式!

{F1CEE17D-73B1-4CDF-A7F7-E9E2EDBE3B7C:01}

北海道合宿で宿舎にいた馬に超似ていて、一時期“ラッチ”ってあだ名が付いたよね!

あとは、フリーマーケットは今井ちゃんの代名詞だったね!

爆笑した時のあの吸い込みには奥さんも気を付けてもらいたい。
(ブログじゃ伝わらないね!笑)

それから転職を決めた時の彼の一言は本当にかっこ良かった!

大手企業に入社したのにも関わらず「俺やりたいことやるわ!」ってあっさり退社して、時間をかけて1から勉強をし、資格を取り教師になった。

彼にとってやっぱ教師とは天職なんだと思う。

彼の教え子たちとサッカーをしたり、夢の授業をした時に子供たちみんな輝いていたもんね!

そんな今井ちゃんの結婚式。

たくさんの先生仲間とサッカー仲間に囲まれた結婚パーティー!

とても素敵でした!

末長くお幸せに☆