旧友! | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

旧友!


前節のペスカドーラ町田戦にジェフ千葉でプレーしているJリーガー佐藤勇人選手が応援に来てくれました!

{C0564644-8601-4995-8851-54512C92A7BF:01}

勇人との出会いは中学生の頃。

同級生だった僕らはジェフとマリノスの下部組織に在籍していたので対戦相手として出会いました。

それこそ今この街に住むことになるとは考えてもいませんでしたが、当時ジェフの下部組織はディズニーのお近く浦安市千鳥でトレーニングを行っていたのでよく来ていました。

(当時は浦安はすごく遠いイメージでジェフとの練習試合の度にため息をもらしていました。。笑)

ジェフには阿部勇樹(浦和レッズ)や勇人の弟の佐藤寿人(サンフレッチェ広島)らがおり、強豪でありライバルチームでしたね。

かなり練習試合などもやりましたので自然と仲良くなりました。

そんな勇人は年代別の代表にも選ばれおり常に僕の前を走っていましてね。

そして彼は順調にJリーガーに!

なるべくしてなった尊敬できる選手ですね!

だからそんな勇人とも20年以上の付き合いになるんです!

そして今は競技は異なりますが、同じ千葉を代表するチームに所属し、フットボールで千葉を盛り上げようと話をしています。

だからこれから勇人やジェフとも何かやりたいですね!

お互い少しでも長くプレーし、千葉、浦安に恩返しできればと考えています!

楽しみにしていて下さい♪

今度はジェフの試合応援に行きたいと思うます。

みなさん、これからも僕ら2人の応援よろしくお願いします☆