『市原会』 | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

『市原会』


先日、僕の尊敬する大好きな先輩でチームメイトでもあったイチさんと食事に行ってきました!

その名も『市原会』

僕が初めて所属したプレデターからのキャプテンで長くフットサル界を引っ張ってこられた方です。

日本代表キャプテンとしても活躍され、僕にたくさんのことを教えてくれたイチさんとの話は全て貴重で勉強になります。

そんな方を囲んでの時間は最高に楽しかったです!

{818EACD0-85CC-4647-96D7-B7C596440372:01}

そしてイチさんのすべらない話も最高でしたね!

久々に笑いこけました!

何歳になってもかっこいいイチさんの背中をこれからも追い掛けて行きたいと思います!

{E0170686-FF1F-4E50-840F-94EBE6D38500:01}
(写真は無許可で使用しましたので、ご本人には内緒にして下さい!笑)


ありがとうございました!

また企画しまーす♪