初陣 | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

初陣


昨日は新チームになって初めての公式戦でした。

オーシャンカップ 1回戦
vsペスカドーラ町田

結果は、

5対8で敗れてしまいました。

そして僕は怪我のため欠場。

試合に出ていないので、試合のことをどうこう書くつもりはありません。

ただチームが始動して2週間なんでネガティブになる必要はないと思ってます。

問題は自分自身の怪我。

本当選手として1番悔しいこと。

戦う前に負けてるのと同じですからね。

早くピッチに立ちたい。

早くチームに合流したい。

ただただ毎日そんな気持ちを押し殺してリハビリしています。

もう僕に怪我のイメージが離れない人も多いんじゃないですかね…。

本当に悔しいし、苦しいです。

でもそれも含めて自分なんでうまく付き合っていき、変えていくしかないと思ってます。

今はまだ痛くても、厳しいと言われても、リーグ開幕戦のピッチに立てるように望みを持ってやっていきたいと思います。

{64D9E637-6D8E-44C7-859D-5CEA8525BD0D:01}

このエンブレムと番号にプライドを持ち、応援してくれる人がいる限り頑張り続けたいと思います。


はいっ!
暗い話は終わりー!!

また笑顔でポジティブに行きましょう♪

笑顔は連鎖するからね~!

みんなの笑顔ちょーだいっ‼︎笑