家族旅行 | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

家族旅行


オフの時期にしかできないこと!

日頃の感謝の気持ちを込めて無理やり連れてきました!笑

伊東へ家族旅行♪

{65DA4CB7-DBEA-4489-8FF3-0C34F68B85FC:01}

海へ行って吊り橋を小走りで渡ったり、

絶壁でビビりながら写真を撮ったり、

{1E1BFBEE-4DD5-47AD-BF93-B209FB373A58:01}

乗り気じゃなかった父のテンションがあがりバラ園へ行って、

{B350E35E-5C05-4910-81B5-8FAE4A4E5AE7:01}

見渡す限りチューリップしかなかったことは誰も口にせず、

{79525C8C-130E-4EAE-A734-99279B6250AD:01}

バラの味が濃いーなと文句言いながらバラアイスを食べたり、

{5CCC1CF7-6469-4E32-B219-130E3DD674D6:01}

リフトに乗って、そこからさらに歩くという過酷な山登りに勢いで行ってグッタリしたり、

{2C3CFB66-E333-43E7-A8B2-F9E61234F1A9:01}

そのクセ頂上では満面の笑みで写真を撮ったり、

{114D82F8-E257-48E2-A28F-1CEDBDCAC16F:01}

とにかく計画性のない勢いとノリで過ごした1日でした!


そして夜は星野リゾートのアンジンで一泊!

ご飯もたらふく食べ、源泉かけ流しの湯で心身をほぐす…

前に3人就寝。。

{13FC4EC4-8E9C-4E89-A2AC-33E3BFCDE23F:01}

今日はいつぶりだろうか、家族3人で川の字で仲良く寝たいと思います。

あっ、父はい◯きがうるさいので満場一致で隣の部屋で寝かされました。

でも噂では最近姉もい◯きがうるさいとか…

無事に僕は寝れるのでしょうか??


とにかく笑ってばっかの楽しい1日でしたね‼︎

本当今でも仲の良い家族なんで~す!