ユメ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユメ


みなさんは寝ている時にユメをよくみますか?

僕は変なユメから現実的なユメまでよくみます。

ちゃんと熟睡できてないのかな…?

ユメの中で仲良くなった女の子を、現実世界でも気になっちゃうなんてこともしばしば!笑

でもあまりフットサルをしているユメはみないのが救いかな!

寝ている時くらいはそのことからは離れたいからね‼︎苦笑

そんな僕は今朝たこ焼きを食べている夢をみました!

それがすごくおいしくて、おいしくて…

{3752A919-9789-48B9-864E-A71C3DF3611B:01}


ということで、我慢できず隣の駅までたこ焼きを買いに行って食しました!

ちゃんちゃん♪

何だこのブログーー!!!

では、次回はユメでみた○○な話をお届けしまーす!

コメントで聞きたいっていう人がいましたらね!笑