第4節vs神戸 | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

第4節vs神戸


前節の神戸戦は1対0で勝利することが出来ました!

我慢する時間も長かったですが、みんな最後まで集中しやるべきことをやって得た勝利だったと思います。

鬼門だったアウェイ神戸での勝ち点3は自信にもなったし、ステップアップ出来ました。

僕自身は試合開始早々に怪我をしてしまい、チームメイトを信じて託すという外からの参戦となってしまいましたが、その期待に見事応えてくれた勝利でした!

本当に心強く感じましたし、かっこ良かったですね!

神戸までたくさんの応援ありがとうございました。

photo:01



そして、明日はホーム浦安で大阪を迎えます。

この大阪戦も優勝するためには乗り越えなくてはいけません。

いつもと変わらない大きな声援を送っていただければと思います。

7月6日(土)
17時キックオフ
vsシュライカー大阪
浦安市総合体育館

応援よろしくお願いします。