MIFA☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

MIFA☆

【MIFA】

"Music Interact Football for All"

音楽とフットボール。
それは地球上に暮らす僕ら人類にとって、最も優秀な2つのコミュニケーションツール。

そんな2つが融合されたイベント。

*ナオト インティライミ
*球舞
*Team 蹴
*ケン マスイ
*DJ A-SO
*名波浩
*福西崇史
*藤田俊哉
*中山雅史
*小野伸二
*F-レジェンド
*Fリーグ(町田、湘南、府中、神戸、浦安)

そして、UKASUKA-G
*桜井和寿
*GAKU-MC

本当に夢のような時間でした!

僕は中学生の頃から、桜さんの歌を聴き胸をときめかし、ガクさんのラップに衝撃を受け、ゴンさんをはじめサッカー界のレジェンドたちの背中を追いかけずっと夢を見てきました。

今ではナオト君の歌で気持ちを高め試合に臨み、球舞やTeam蹴のように華麗なプレイに憧れトレーニングを続けている。

そして、Fリーグ。
負けたくない相手だけど、リーグを盛り上げるためには共に協力をしていかなくてはいけない同志。

こう考えてると僕は今まで『音楽とフットボール』と共に成長させてもらってきた。

成長過程のそのシーンそのシーンで必ず音楽とボールがあった。

たくさんの出会いや、経験を与えてもらい今の自分がある。

MIFAはそのすべてが含まれたイベントだったと思う。

そしてまたたくさんのものを得ることが出来ました。

感謝です。

桜さん、ガクさんをはじめ出演者のみなさん、関係者のみなさん本当にありがとうございました‼

またこういった舞台に立てるように成長していきたいと思います☆

まだまだ僕の夢は終わりません!

これからも『音楽とフットボール』でたくさんの笑顔、たくさんの夢が広がりますように・・・


~Thank you for MUSIC&FOOTBALL~