第21節☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

第21節☆


昨日ホーム浦安で行われた湘南戦は13対8で勝利することが出来ました。


とんでもなスコアの締りの無いゲームになってしまいましたが、とにかく勝てて良かったの一言です。


観に来ていただいた方はご存知だと思いますが、僕は後半早々に負傷退場をしてしまい再出場はおろか、ピッチで仲間の戦いも見ることも出来ず退くことになってしまいました。


なので点数の取り合いになった後半の様子は全くわかりません。


もちろん確認をして今後にむけ修正しなくてはいけないと思います。


それでも勝利の報告を聞いた時には安堵感でホッとしました。


チームのみんなに負担をかけてしまい、申し訳ない気持ちです。


またそんな状況でしたので、会場に来てくれたみなさんにご挨拶も出来ませんでした。


ごめんなさい。


この場を借りて挨拶させていただきます。


たくさんの応援ありがとぉございました。


怪我の状況は明日検査がありますので今はまだ何とも言えません。


1日でも早くチームに復帰したいと思うばかりです。


それと同時に大した怪我ではないことを祈るばかりです。


このような内容のブログは、せっかく勝利したのにみなさんのテンションも下げてしまいますよね。


でもチームは勝てました!


僕の仕事はフル出場することでも、自己満のプレイをすることでもありません。


すべては勝利のために戦うことです。


怪我をして出場出来なくなってしまったことは残念ですが、勝利出来たことがすべてです。


本当に良かったです。


次節もホームで上位チームとの対戦になりますので、自分の出来ることを精一杯やるだけです!!


また応援して下さいね☆


ありがとぉございました。