第18節☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

第18節☆


W杯の中断期間を経て、久しぶりのリーグ戦となりました。

2クール目最後の対戦は府中。

上位チームとの対戦だったので勝って勝ち点差を縮めなくてはいけない試合でした。

結果は2対5で敗戦。

個人としてチームの勝利に貢献出来なかった力の無さに、腹立たしさと悔しい気持ちが残る試合となってしまいました。

ゴールのチャンスでも決めることが出来す、ゲームメイクもうまく出来なかった。

ホームでの敗戦は本当に悔しい。

この気持ちを忘れず、次にぶつけるしかないと思う。

ラスト1クール。

勝ち続けたチームが上位に残れると思う。

ここからはサバイバルだ。

気持ちを切り替えて次節のセントラル開催に向けまた前進していきたい思う。

たくさんの応援ありがとぉございました。