リーグ再開☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

リーグ再開☆

Hola!



いよいよ今週末よりFリーグが再開します!


約1ヵ月の中断を経て、熱い戦いが再スタートします。


日本代表が頑張ってくれたおかげで認知も上がったことでしょう!


ここからはさらにたくさんの方の心をつかむためにも、毎試合全力でプレイしおもしろいと思っていただけるような戦いをしなくちゃいけないと思ってます。


僕たち浦安は浦安らしく!


日本人だけにしかできないオリジナルな試合を!


ホームゲームから再開するので負けるわけにはいきません。


是非会場に足を運び声援を送って下さい!!



11月24日(土) 17時キックオフ

vs府中アスレティックFC

浦安市総合体育館


よろしくお願いします!!


中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

船橋トレセン5年生の仲良しトリオと♪


子供たちにも夢を与えられるように頑張ります!!






んじゃまた Ciao!