MIFA☆ | 中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

MIFA☆

Hola!



昨日は音楽とフットボール好きにはたまらない一大イベント『MIFA』 でした!


中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


このイベントはGAKU-MCさんが発起人として開催されたイベントで、ライブや3on3を同じ場所で融合させ、音楽とフットボールでいろんな人と盛り上がっちゃう最高の催しなんです!!


場所もクラブでやったからめちゃめちゃ盛り上がったな!


主な出演者は、

・GAKU-MCさん

・土屋礼央さん(RAGFAIR)

・宮田和弥さん(ジュンスカイウォーカー)

・伊藤ふみおさん(Kemuri)

・球舞

・福西崇史さん(元サッカー日本代表)


そしてフットサル界からはFリーグ所属の関東4チームからそれぞれの選手が3on3に参加しました!


さらにサプライズゲストとしてミスチルの桜井和寿さんも3on3のエキシビションマッチに登場してくれました!!


ヤバくないですか!!


もうね、最高の時間でした!


僕自身もめっちゃ楽しんじゃいました♪


ちなみに、3on3ではチーム浦安は決勝で敗れ準優勝でしたが・・・。


いろんなチームと対戦出来て良い経験になりました!


中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


特に福西さんとの対戦は楽しく激しく♪


いつもそんな感じで勉強させてもらってます!



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba

(写真は同じ控室だった町田の選手と福西さん率いるMIFAチームの選手たちと!)


違う世界の人たちともたくさん交流することが出来たし、音楽の素晴らしさやフットボールの可能性を改めて実感することも出来て本当に良かったですね。


来てくれたお客さんたちが1番そう感じたんじゃないかな!?


今回来れなかった人は絶対に次は来た方がいいよ!!


僕も今から第2回目の開催が楽しみだもんね!


とにかくこのような素晴らしいイベントを主催してくれたGAKUさんをはじめ、スタッフの方たちには感謝しきれない思いです。


音楽もそうだし、フットサルなんてもっともっとだけど、いろんな人たちと手を取り合い作り上げていかなきゃいけないから、こういうイベントにはフットサル界的には話題や知ってもらえる良い機会になるから積極的に参加していった方がいいと思うな!


ファンをたくさん増やしていかなきゃだからね☆


本当に本当にありがとぉございました!!



中島孝オフィシャルブログ Powered by Ameba


(チームメイトとGAKUさんと♪)



さぁこれからまたFリーグも盛り上げなきゃだな!!


みなさんも協力お願いします☆






んじゃまた Ciao!